09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.11 (Tue)

妖怪人間ベムOP曲

アニメのあの曲を、3人で歌ったのがオープニング曲に!!

「今まで、この声で歌ったことはないっていう声で」
ホント亀ちゃんの声じゃないみたーい
でも、野太い歌声が、この曲にすごくマッチしてる
杏ちゃんと福くんの可愛らしい声に、亀ちゃんの太い声が重なってイイ!

今日のWS、関西は7時台のZIPとミヤネ屋だけかな
私が録れたのはそれだけ
でも、ミヤネ屋でやってくれて良かったー
結構長かったし

食卓を囲む妖怪チーム
メーキング映像だから、銀髪じゃないんだね
福くんはちっちゃくて、杏ちゃん細くて
亀ちゃん、がっちりして見える
でも、スポーツ報知の上半身裸のショットは細かった!!
20111011ミヤネ屋

20111011ミヤネ屋

福くん、ほんと可愛いな~
妖怪チームの息もぴったりのようで
20111011ミヤネ屋

ベムは言葉数少ないから、より表情にドキドキさせられる
楽しみだよおおお
20111011ミヤネ屋

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:39  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
