07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.10 (Mon)

今日はPV撮影♪

今日は、「BIRTH」のPV撮影してるんだね
竜マニュ&中ペ&Oke!より
KAT-TUNのページが凄く充実してて嬉しいなぁ

ってか、聖~
妖怪が出てる亀梨人間ベムとか
和也が出てるゴム人間カメって何だよおお

でも、その後の
「久しぶりにメンバーに会ったけどなんかやっぱり安心するね」
ってのに、うるっと来ちゃったやん

で、「地べたに寝る中丸がいて、坊主の上田がいて
田口がジャージで、ゴム人間がいて…」
また、ゴム人間かよおお
まともなのがいなくても、そんなKAT-TUNが大好きな聖
久しぶりのメンバーで、テンション上がっとる聖が、愛しすぎ

そういえば、オリスタでも
単純に、メンバー全員でひとつのことができるのが、すごく楽しみで。
最近は、会っても月に何度かだったのが
毎週会えて、ひとつのものを作りあげていくことができる

聖が言ったことやけど
メンバー全員の気持ちだよね

Wink upの撮影こぼれ話
メンバー揃っての撮影ということで、とにかくしゃべりまくるメンバーたち
亀ちゃん、後ろを向いてメンバに
最近ハマっているものを力説していたらしい

Winkup201110

冠番組で、わちゃわちゃKAT-TUN見れるの
めっちゃくちゃ楽しみだよおおお

そうそう!ベストアーティストのアンケートやってる
もう、そんな時期なんだね
ベストアーティスト2011

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:06  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
