09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.08 (Sat)

KZM@オリスタ

KZMのワッペン、何?って思ってたら
KAT-TUNの絶対マネたくなるTVってことね!

オリスタ20111007

で、略しかたを話してて
”カトゥマネ”とか”マネテレ”って言ってるけど
もうすでに、「カツマネ」って呼ばれてるー
KAT-TUNって名前も入ってるし
カトゥマネよりは、KAT-TUNのマネージャーっぽくないよね笑
KAT-TUNもマネして使ってくれるかな

KAT-TUNの座談会って、久しぶりな気がして
すごく楽しくて嬉しくて
帰りのバスの中、1人ニタニタしながら読んでた

聖:俺、たまに亀のアクセ、パクります。2~3回ある
淳:それ多いよね!?(笑)
気付いてました?(笑)
亀:気付いてます(笑)
聖:いいな~と思ったら、同じの買っちゃうんですよ
  勝手にオソロにしてます(笑)

亀:自分がプレゼンしたものが、ホントに街中で
  流行り出したりしたら、すごいことになりますよ。
聖:そりゃ嬉しいよね
亀:蟹パーティーですよ
聖:なぜ蟹!?急に蟹!?(笑)
亀:今、すんごい食べたいの(笑)
聖:そこは押さえてくれ!(笑)

亀ちゃんのアクセをマネして、勝手にオソロにする聖
意味不明な、いや食べたいからって
蟹パーティーとか言い出す亀ちゃんの相手できるの聖しかいない

オリスタ20111007

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:43  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
