09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.01 (Sat)

Kス180回

終わっちゃた

2008年4月4日から始まった亀ラジ
本当に色んな話をしてくれたし
亀ちゃんが感じてることや気持ちを、より知れたのは
やっぱり、ラジオならではなんだよね

ほんと色んなコーナーやったね
何があったけ?と思って、見返してみたら
亀推し、亀占、亀択とかあった~

アポなしテレフォンは
亀ちゃんが楽しんでやってるなら…って感じもあり
でも、たまに、めっちゃ面白かった時もあったなぁ~
それに、こんな風に話すんだって知れた部分もあったし
説教くさい亀ちゃんも、ちょっと好きだったり(笑)

小芝居もあったねー
セリフ&Chuで小芝居してくれて妄想するコーナーあった!あった!
やり切る亀ちゃんが、大好きだよ
今夜も妄想させて頂きました!!
「入れてやるよ」って… ←完全変態妄想してしまった
ちなみに、入れてくれるのは、亀梨大学和也部やけど

Kスは終わっちゃったけど
土曜日から、FMで亀ラジ始まるし
これからもラジオから流れる亀ちゃんの声に
キュンキュン、ドキドキさせてもらえる

ってか、明日(今日)からだった!!!
Going野球と被ってるんだよね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:11  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
