09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.26 (Mon)

お疲れ様でした

DREAM BOYS千穐楽、おめでとう!!!
全公演、無事に終えることができて、本当に良かった

亀ちゃん、聖、ゆっち
カンパニーの皆さん、陰で支えて頂いていたスタッフの皆さん
本当にお疲れ様でした

亀ちゃんのアクロが無事に成功していたのは
亀ちゃん自身の頑張りはもちろんだけど
支えて頂いていたスタッフの方々との信頼関係あってのもの
本当にありがとうございました
何より、亀ちゃん、めちゃくちゃ頑張ったね!!
とーーってもカッコよかったよ

そして、素晴らしい舞台、楽しいMC
何回観ても感動だったし、楽しかったし、凄く幸せな空間でした
座長、亀梨和也
最高にカッコよかったです!!

亀ちゃん、幸せな時間を本当にありがとう!!

千穐楽を終えて、亀マニュもアップしてくれて
そして、Going!
うわーーん!!めちゃくちゃ凛々しい顔してたーー
すっごいカッコいいよおおおお
凛々しいなかにも、柔らかい表情もあって
千穐楽は観劇できなかったけど
舞台を終えた後の亀ちゃんが見れて、すっごく幸せだった

本当にお疲れ様でした!!!
って…これからまだ…??

それにMCで言ってたけど
4日くらい経たないと、終わったって感覚にならないって
ベムの撮影も入るし、ゆっくりする時間は無いね…
でも、めちゃくちゃ楽しみにしてるから

ずっと、ずっと想ってるから

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:46  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
