07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.25 (Sun)

24日夜公演

まずはバンジーアクロ、無事成功
一瞬めちゃくちゃ怖かったところあったけど
最後の大技の4回転目くらい?で
バーの上で一瞬止まっちゃったの
でも、そこからよくまた飛び込めたと思う
亀ちゃん、本当に凄いよぉ
そのまま最後までやり遂げれたから、無事成功

MCでも言ってたけど
亀ちゃんの、舞台上でのシャンとした姿がすごく好き
シャンとした立ち姿、めちゃくちゃ美しいよね
指の先からつま先までシャンとしてるの
昨日はその姿を見てるだけで、泣けてきちゃった
3人でのフライング後、ステージに降り立った時に
衣装の襟をビシッとさせる姿にキュンキュンうるうる

挑戦者もすごかったぁ!
拳を作る指の動きにも力こもってた
最後のキス前に、フッと口角上げて笑う顔が
たまんなくヤバくて、また涙

そして、ランフォー!!
これでもかってくらいの力の入れよう
いやぁ、ほんま凄かった
スッゴいしゃかりきに踊ってた
最後ちょっとよろけちゃうくらいに(笑)
あまりの凄さに我慢出来ず、笑っちゃったよ←えっ?
笑っちゃうくらいカッコ良かったって事やけどね

それからMC、めちゃくちゃ面白かったぁ
いじられキャラになっちゃった亀ちゃんも可愛いかった
「駄々っ子だもん」とか「やだもん」って言ってたの可愛すぎ

今回の舞台でやり残した事ないかって話も、大爆笑やった
ボクシングじゃなく、プロレス、相撲でやろうとか言い出すし
聖の「食うもんも食わないで横綱になろうってのか」って大爆笑
笑いが止まんない私達に
「ちょっと深呼吸しよう」って!!
亀ちゃんの「吸って~吐いて~」で深呼吸
はぁ幸せやったぁ(笑)

なかなかスンとしないゆっちに
低い声で「ちゃんとしろよ、お前、チッ」ってーー
ひぇーカッコよすぎ

今日のお昼が最後の観劇
全身全霊で、亀ちゃんを感じて来ます
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
09:55  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。