07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.23 (Fri)

亀カメラ VOL.10

VOL.10 コミュニケーション
亀カメラVOL.10

亀ちゃんの唇…

誰かと共同作業でモノ作りをしたり、インタビューを受ける時も
相手が好きな人だから力を出すとか
苦手だから力を加減しようっていう考え方は好きじゃない。
人を選びすぎるのって、新しい可能性を潰している気がする


オレってあらゆる場面でフラットだから
親しい人ほどやきもち焼くみたい
特別扱いしないどころか
好きな人には意地悪したくなっちゃうからね(笑)


先輩と一緒にいる時、生意気ながら男として対等であろうとするけれど
やっぱり、経験値やカッコよさを盗みたいんだろうね
一挙手一投足、見逃さないぞと思って観察しているから
きっと目はキラキラしているし、すごく楽しそうだと思う(笑)


尊敬している年上の人に恵まれているなと思う。
あることで亀ちゃんが落ち込んでいた時
木村くんが絶妙なタイミングで「大丈夫か?」って電話くれたり

夜中飲んでいたとき福山さんに電話したけど留守電で
翌日、「珍しいな。何かあったのか?兄さん心配だよ」って
電話があって、嬉しかった。って

先輩から可愛がられてる話を聞くと
私も、めちゃくちゃ嬉しくなる

亀カメラVOL.10

なんだよおおお!!可愛すぎるんですけどー
開けたシャツからのぞく胸筋もヤバい

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:48  |  亀連載  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
