09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.15 (Thu)

秋ドラマ@テレビ誌

TVぴあ
実は3年前くらいに一度、「こういうの面白いよね」って
プロデューサーさんの河野さんと話したことがあって。
今回ドラマをやる流れの中で、この作品の名前が出てきたのは運命というか
何年か越しにまた自分にチャンスが巡ってきた感じで、感慨深いですね。

そうだったんだ~
色々と、色んな意味でも難しい役だと思うけど
チャンスが巡ってきたって考える亀ちゃんが素敵です

”悲しい性”みたいなものは好きかも
すべてが満たされて、思い通りになる生活は望んでないし
予期しない何かが起きたときの状況も結構楽しんで生きるタイプ
夢を持っていると、ぶち当たる壁とか
何かを犠牲にしても叶えることが幸せなのか…すごく共感できる部分だから
しっかり表現したいですね。

亀ちゃんらしいなぁ
哀愁あるベムを演じる亀ちゃん、楽しみ過ぎるーー!!
ぴあで、「妖怪人間ベム」連載をやってくれるって。

TVぴあ201109

DREAM BOYS舞台レポートあり
ロスマイのタクトを首につたわせてるショットがある

TVぴあ201109

テレビジョン
福くんの第一印象は小っちゃ!ですね。
とにかく目が合うたびに何度でも笑うから、も~心をわしづかみにされました。
見習わなきゃと思いましたもん
人と目が合ったら笑わなきゃだなって。

福くんのこと、すごく可愛いがりそうだね
天然なところもあるから、どんどんわしづかみにされそう
ってか、目が合ったら何度でも笑う亀ちゃんとか、想像出来ない

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:19  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
