09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.12 (Mon)

Going! Sports&News

きっと、ってか絶対に疲れてるよね
それなのに、何でそんなキラキラしてんの
亀ちゃん、ホント凄いよぉ!!

20110912Going

亀ちゃんの知らないうちに、新しい企画が!
多村選手、松中選手がリベンジしたいってことから
他にも亀ちゃんと対戦したい選手は、いっぱいいると
4人か5人くらい対戦してもらえる企画を作ってもらいたいと松中選手
ソフトバンクからの挑戦状!!

詳細はおいおい、らしいし
いくらなんでも、ドリボ終わってからだよね

亀ちゃんと対戦したいとか言って頂けるのは、凄く嬉しいけど
対戦するからには、体、肩作らないといけない訳やし

亀ちゃんも、嬉しさ半面かなり動揺してた
1人の選手との対決でも、かなりギリギリって言ってるのに
上田さん、勝手に受けて立ちますって!

上「妖怪人間の空き時間とかピッチングしないと」
亀「妖怪姿でキャッチボール」
妖怪人間話が出るとは、思わなかった

とにかく、肩も作らないといけないんで
この企画は、ドリボ終わってから、おいおいって事でよろしくです

来週の亀梨プロジェクトは、スーパーキャッチの極意
他にも撮りだめあるのかな
そう言えば、阪神園芸もまだやってないよね

20110912Going
こぼれそうな、大きな目だったり
スーツもゆったりしているような

亀ちゃん、お疲れ様でした!!
キラキラ亀を見てたら、愛し過ぎてちょっと涙腺が…

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:01  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
