09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.07 (Wed)

saita

ページ数は4ページ
でも大小合わせると、10ショットもあって、どれもイイ!!

ふんわり表情の亀ちゃんも、凄く好きだなぁ
saita201109

どんな言葉でお家に誘ってくれますか?
恋愛って、お互いが自然体でいられる関係が1番いいと思う
だから、好きな人が俺の自然な空間にいてくれることが
俺にとっての、何よりの幸せかな。
だから、外デートよりも、”お家デート派”だそう。
自分から誘うと思うよ。「来なよ」って。
「来なよ」、「ヤだ」、「来て」みたいな感じで、1回拒否されたほうが
燃えると思うよ(笑)

「来なよ」の誘い文句の声が、ちょっとハスキーで
セクシーさ全開!だったんだって

彼女がもし、亀梨さんが好きな野球に興味がなかったら?
無理に野球を好きにならなくてもいいよ
ただ、俺の世界をなんとなく理解してくれたら、それで十分。


もしも亀梨さんと付き合ったら、どんな特典がありますか?
絶対、寂しい思いはさせない。
メールはほとんどしないけど、俺は絶対に好きでいる。
だから、安心して欲しいなって


お家デートで料理を作ってくれるなら?
家にいる時、ストレスがたまならいよう環境づくりは心がけてる
どんなに疲れて帰ってきても、掃除機とフロアワイパーで掃除してるよ。
特に料理は、集中できるから好き。
食いたいもの言ってくれたら、何でも作ってあげる!


お家デートで、どんな風にもてなしてくれる?
俺、天邪鬼だから、自分で誘ってんのに、最初はデレデレしないかも
玄関のドアを開けて迎え入れた時も、目も見ないで
背中向けてリビングまで行っちゃって、で
ソファに座ってからやっと、「おいで」(ニコッ)みたいな(笑)


saita201109
そ、その手は、何でそんなところに?
白シャツと、はだけ具合もたまんなーーい!!
お腹の下のホクロもー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:17  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
