07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.05 (Mon)

ドリボWS

あんまりやらなかったね
色々と目白押しだったみたいで、仕方ないか…

ちょっとだけやったけど
キラキラ亀ちゃんや
雑技団の大回転の凄さ、怖さは伝わってくるね!!

オープニングの白スカート衣装
王子様みたい
20110905おはコール

20110905おはコール

もう何年も、このDREAM BOYSで
色々なフライングをやらさせて頂きましたけど
正直…1番怖いです。


20日間で習得したんだね!!
亀ちゃん、本当にすごいよお
何度失敗したんだろう…って思わせる足の傷が痛々しかった
タイミングや、力加減で大きく変わっちゃうよね
1回の回転だけでも、本当にすごいと思うのに
連続で回転するのなんて、凄すぎ!素晴らしすぎ!!

20110905めざまし

20110905おはコール

テレビぴあさんが、いろいろツイしてくれてたんだね

DREAM BOYS4☆亀梨くんは「ジェットコースターにも乗れないので、
照明とお客さんがいなければ1分持たない(笑)」そう。
飛ぶ前に気合を入れる声や息遣いまで聞こえると知り
「自分は出してるつもりないんですけど…
聞こえてるんですか?恥ずかしいですね(笑)」と照れ笑い。

あの声、耳に残ってる
声を出すことで、タイミング計れたり、力も入るんだろうね
気合入れなきゃいけないくらい難しい技なんやもん
恥ずかしいことなんて、全く無いよぉ

20110905めざまし

今日も無事に終わったね
日中は、ベムのお仕事だったんだね!
お疲れ様でしたー!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:47  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
