09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.01 (Thu)

テレビ誌&ルクスタ

TV station
新しいフライング、これが結構、難度が高い
稽古してても怖いから、行くのが憂鬱(笑)


行くのが憂鬱なくらい、怖くて難易度が高いのか~
客席の上は飛べないから、舞台上でも華やかに見える
難しい事に挑戦するんだろうね
ホント!怪我しないようにね!!!

開くといきなり、超アップの亀ちゃん
ふんわりとした色気があるショットだね

TVstation201108

先週発売だった、テレビ誌、舞台雑誌のこと書いてないけど
すっごく素敵ショットがいっぱいあったんだよぉ!!

片目が隠れてて、同じような角度のショットが
LOOK at STRAにもあって
ガンガン攻めてくる感じが、たまんない~

LOOKatSTRA201108

TVnaviも
TVnavi201108

TVfanの寝そべってるショットとかも、めちゃくちゃ好き!!
ほんとにもう、どの亀ちゃんも美しくてカッコよくて
それに、色んな表情を見せてくれる亀ちゃんが大好き

LOOK at STARの対談で、うるっときた話が
ゆっちが、「プライベート・ライアン」のDVDを
亀ちゃん達にあげたらしいんやけど
亀:5人になるタイミングでもらったから
  何か勝手に”5人になっても俺らの任務を頑張ろう”みたいな
  メッセージがあるのかなって見たんだよ。
  それで中丸に深い話をしようとしたら
  「え?別に何の意味も無かったけど」って。
雄:その時に思ったね。
  目の下にクマ作って、「見たけどどういうこと?」って聞かれた時に
  「こいつ、本当にいい奴だな」って(笑)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:51  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
