07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.28 (Sun)

Hanako

Hanakoの亀ちゃん、めちゃくちゃヤバかったぁ!!!
エロいとかそういうんじゃなくて
あっ!舌出してるショットは、エロいけど

亀ちゃんの表情や表現力の豊かさ
改めて、本当に凄いなぁって思うショットの数々だった

思いきりカッコつけてる亀ちゃん
最高にカッコよくて、好き過ぎて苦しい~

Hanako201108

Hanako201108

男は背負う生き物ですよ。
仕事してる人は誰もが何かしら背負って頑張っている。
俺だけが特別なわけじゃない。

仕事においては常に
関わっている人たち全てがハッピーになれたらいいなと思っていて
誰かに気を遣わせてまで
自分のやりたいことを貫く気持ちはないんです。
自分の思いよりも周りから求められることに100%応えたい。

舞台はお客さんに見られているなかで
一方的に攻めて攻めて攻めまくる感じですね。
”オレを見ろや!”って。


きゃあああ!!!
「オレを見ろや!」って、ヤバいヤバい
もろ言われたら、キュンキュンだよおおおお

俺、ワガママだから付き合う女性はたいへんでしょうね。
自分のペースでいちゃつきたいときと、距離をとりたいときがあるから
相手のペースで来られると、どうしていいのかわかんない。

たとえばソファに寝転んでテレビ観てて
彼女がちょっかい出してきても、今はテレビ観たいから
”いちゃつくのは後でベッドでいいじゃん”とか思っちゃう。


最近、その手の話が多いね(笑)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
19:25  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
