07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.23 (Tue)

亀カメラ VOL.9

VOL.9 カラダ
亀カメラVOL9

アイドルという仕事柄、体で表現することが多いけど
オレの場合は特にそう。
肉体派ジャニーズだと思う(笑)
昔から、黙って立っていれば愛されるタイプじゃないっていう自覚がある
全身で全力で動いてんみせてこそ
オレの存在意義があるんじゃないかなって思ってきた。


そんな風に思っていたんだね
ホント全身全霊で動いてる感じするもん
それが亀ちゃんの魅力でもあるんやしね

そばにいる女性の体は、形よりも
触れ合った時の質感のほうが大事なんじゃないかな。
体でいちばん大事なのは感度!
普段の人間関係や仕事もそうだけど、頭だけで物事を考えず
体を開放してコミュニケーションを取るってすげぇ大事なんじゃないかな
恋愛なんてその最たるもの。
たとえばデートやセックスも、余計なこと考えず、一緒に夢中になりたい。


一緒に夢中になりたいーー
まっ!私達が一緒に夢中になれるのは、ライブでだけどね
そのライブと恋愛が似てるとか言ってくれて

恋愛とライブって似ているよね
みんなには、恥ずかしがらずに夢中になって欲しいし
感じていることを全身で伝えて欲しい。

みんなの想いを全身で感じ取って、どんどんパフォーマンスが乗ってくる
サングラスをなかなかハズさないで焦らしたり
予想外の演出をしたりするのも
愛のコミュニケーションのひとつなのかもね(笑)

思いきり愛すから、みんなもオレを愛してくれ~!
って全身でアピールできるのがライブなんだと思う
ライブは解放区でしょ!?
オレも全開でいくから、みんなも全開でいてくれたら嬉しいな。


そりゃあもう!!
めちゃくちゃ全開だよーー!!!
ライブでは、亀ちゃんを気持ちよくさせたいと思ってるし
私達も亀ちゃんに気持ちよくしてもらいたい

亀ちゃんのイッちゃってる表情が、大好きやの

亀ちゃんからの愛を、早く肌で感じたい
そして、思いっきり亀ちゃんを愛したーーーい

亀カメラVOL9
って、このショットは…
ライブじゃなく、妄想の世界で愛してもらお

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:46  |  亀連載  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
