09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.14 (Sun)

松中選手と始球式

シューイチのランキングで
妖怪人間ベムの実写ドラマが取り上げられてた~
10日にやってたWSと同じ内容だと思うけど
ゆっちがびっくりしてるのが、笑っちゃった

20110814シューイチ

亀ちゃんがベムをやるのは知ってたやろうけど
「これが、ベム?」って
アニメのベムを見たのが初めてだったみたい

亀の26歳表記、後で義堂ちゃんが訂正したんやけど
訂正の時にも、「26歳の間違いでした」って
ヒデさんに、「中丸くんが気付きなさい」みたいな事言われてた

今日のGoing!のプロジェクトは
ソフトバンクの松中選手とのガチンコ始球式

20110814Going

20110814Going

鷹の祭典の青いユニフォームも似合ってる

そうそう!亀ラジでも言ってたけど
松中選手が打席に入る時の曲に、PERFECTを使ってくれてるんだってね
今でも使ってくれてるのかな?
宗リンは、アルティメを使ってくれたとか、嬉しいね

曲直瀬さんの昨日のブログによると

明日からは『DREAM BOYS』の稽古に入ります。
今回は製本された台本をもっての稽古。
亀梨さんも制作前から参加されているとか。

又あのジャニーズさんのエネルギーに触れられると思うと
とっても楽しみです。

亀ちゃん、本当に忙しいと思うし
Going!に、ベムに、カズヤに切り替えも大変だと思うけど
体調だけは崩さないようにしてね!!!

ドリボの運動量の為に、ペディキュアはしないって亀
新しいアクロもあるやろうし
いつも出てくれてたABC-Zがいなかったり、より大変やと思うけど
怪我とかにも気を付けてね!!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

13:34  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
