07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.11 (Thu)

妖怪人間ベム

昨日、正式発表されたね!!
本当だったんだね
噂の時点では、正直ウソだったらいいなって思ってたけど
事実なら事実で、気持ち切り替えるの早くて
今は、めちゃくちゃ楽しみになってる~

20110810日刊

河野プロデューサーが、亀ちゃんの起用理由について
「ベムは自分のおかれた境遇や運命に悲しみを背負いながらも
 タフに優しく生きていく妖怪人間です。
 そんなキャラクターを寡黙に表現できると思いました」

アニメのベムの雰囲気や体格が
亀と全然違うから、何で亀ちゃんなんやろうって思ってた
でも、亀ちゃんの表現力で起用されたってのが、嬉しいな!!

河野プロデューサーのツイッターより

昨日、新聞やTVで取り上げてもらい発表しましたが
10月スタートの土曜ドラマで「妖怪人間ベム」を実写化します。
ほんとにほんとにプレッシャーだけど、必死でがんばろうと思う。
つまらないもの作りたくない。自分のやり方を大事にして。


アニメの実写化、大変だと思うけど
ほんとにほんとに頑張っていい作品を作って欲しい!!

リアルタイムでは見られていない世代ですが
とても有名なアニメ原作なので、驚いたのと同時に大変光栄に思いました。
どのように実写化するのか、今からとてもワクワクしています。
自分にとっても特殊メイクや、妖怪を演じさせてもらうのは初めてですし
さらにとてもメッセージ性の強い作品なので
しっかり役に染まりたいと思っています。
大人から子供まで楽しめて、尚かつ、色々感じてもらえる作品にしたいです。

妖怪人間ベム

亀ちゃんがワクワクしてると思ったら
私達も嬉しくて、ワクワクしてくるよね!!
それに、ドラマで演じてる亀ちゃんを見れるの待ち望んでたからね
妖怪だろうが、特殊メイクだろうが
役を演じてる亀ちゃんが見れるのは、やっぱ楽しみ過ぎるー

それに、アニメのベムと亀ちゃんって体格とか違うから
実写のベムがどうなるのかも、楽しみやなぁ
イケメンなベムでいいやんね
ハット&ステッキ持って、どこかセクシーな影のあるベムで

あと、カッコいい主題歌をKAT-TUNでよろしくです

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
