09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.09 (Tue)

Wink up

立秋って言われても、全くピンと来ないくらいの暑さ
残暑というより、夏真っ盛りな感じもするくらい

でもね、何かね、夏にライブが無かったからか
そんなにも暑さや夏を感じれてないような気もする…
でも、もう夏も終わっちゃうんだよね~

ドリボまで、1ヵ月きったしね!!!
まだ正式な辞令出てないけど、中旬くらいに異動が決まって
きっと、精神的にも落ち着かない日々が続くやろうし
気持ち的にもバタバタして過ごしそうやから
あっという間に、9月3日がやって来そうな気が

Winkup201109

亀:俺、アドリブだと結構崩すタイプだからさ…
聖:カメはアドリブに入ると、すごく肩の力が抜けるタイプだから
  こっちも肩の力を抜かないといけないんだよ
亀:俺、中丸をいっぱい崩していこうって思ってるよ(笑)
雄:でも設定的には崩しても間違いではないんだよな
亀:まずそこを考えちゃダメ!
  客いじりになったら、「中丸雄一」と「亀梨和也」が見えてもいいんだよ

アドリブのシーン、すごく楽しくなりそう

「アドリブから本筋に戻るときが難しい」と聖
本筋に戻るその切り換えをする瞬間の雰囲気、好きかも~
亀ちゃんが、スッと役に戻る瞬間、姿を見たら
私も、スーッとドリボの世界に引き込まれていく感じが

ユウイチ呼びに違和感を感じる3人
ってか、私達も全員、違和感あるかも

「役に入れば。台本を背負ってれば平気でしょ。
帝劇に入ったら、ユウイチって呼ぶよ」
台本を背負ってれば…
亀ちゃんらしい言い方やし、座長だなぁってしみじみ

はぁ。ドリボのこと考えるとドキドキしてくる
早く亀ちゃんに逢いたいし

Winkup201109
あーもう!!なんて可愛いんやろう

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:21  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
