09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.07 (Sun)

Mステ&カミスン

Mステで、シングル露出終わっちゃったーって思ってたら
今日のシューイチにVTR出演(予定)するんだね

っと…ちょっぴりご無沙汰でした
ちょっと間が空くと
このまま止めちゃおうかなって思ったりしなくもなく…
ブログやってると、結構時間を取られちゃうし
自分のボキャブラリーの乏しさが嫌になってきたり
何の為にやってるんだろうって思ったりも
ってか、たまに完全に電池が切れちゃう時があったりするの
でも、やっぱり、亀ちゃんの事を綴れる場所は、私にとって必要だから
確実に毎日更新するのは、私には無理やし
こんな感じな緩い感じの更新だけど、宜しくです笑


今回の新曲RUN FOR YOU、CMやラジオで聴いてた時は
正直あんまり好みではなかった
もっと正直に言うと、HEY×3で見た時もまだ…
でも、Mラバ見た時は、おっ!カッコいい!って思ったし
カミスンとMステは、本当にめちゃくちゃカッコいいやんって思った
KAT-TUNのダンスや雰囲気が加わると
こんなにもカッコよくなるんだなぁって感じた

私にとっては、やっぱ最強なグループ
20110805Mステ

20110805Mステ

生まれ年のヒット曲で
亀ちゃんの地元の小学生は、亀の事をどう思ってるか?で
「墨田区の人に自慢したい」っての笑った~
スカイツリーvs亀


Coming Soon!!
歌い終わったあと、中居くんが
「カッコいいですね~」って言ってくれてたけど
ホントにめちゃくちゃカッコよかったーーー!!!!!

髪結ってる亀ちゃんは
艶っぽさや色気が増して、たまんないし~
力強い中に、艶っぽい亀ちゃんも見れて、お徳な感じ

20110801カミスン

20110801カミスン

聖が幹事の、5人で行ったしゃぶしゃぶ
深い話だったり、本当に思ってることを素直に話せたり
昔話で盛り上がったんだね!
完全な仕事とは違うくて
プライベートな時間にいい機会を作って、話せて本当に良かった

店員さんに「そろそろ…」って、言われちゃうKAT-TUN
閉店時間気にせず、盛り上がったんだね~

カミスンは、歌の前の円陣を見せてくれるのも、嬉しい
中居くんが、「強いチームワークを感じました」って言ってくれた
ありがとうございます!!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:18  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

>何の為にやってるんだろう

ホントそう思うよねー!
時間かけて更新してぐったりした自分に気付いて、何やってんだ?!って(笑)

でもさ、
だったら

私の為じゃダメ?(^^)

情報収集のために1日何回も覗くブログはあるけど
そうゆうの抜きで1日に何回もチェックしてるブログはakiだけなんだよ~
だから、これからも無理のない回数でいいから更新してi-176
ねっ♪


RUN FOR YOUは私も同じ印象だった
KAT-TUNのパフォーマンスを見て好きになったけど
それって、理想の形じゃないよね・・
楽曲も大好きで見たらもっと好きになって。っていうのが理想だし
そーでないと枚数が伸びないと思うし・・

でも、5人を見てれば未来が大丈夫なのは分かるから
焦らず応援していこうかと、つい最近決めた(笑)
夕梨 |  2011.08.07(Sun) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

夕梨へ

夕梨の優しい言葉に、涙出た(T_T)

本当はさ、何の為とか誰かの為にやってるものじゃないけど
でもたまに考えちゃう時があるんだよね
せっかく来てくれてる方々が
本当に楽しんで見てくれてるのかなって思ったり
早い情報がある訳でも無いしさ笑

たまに弱気になったり、疲れちゃうときあるけど
でも、亀ちゃんの事を残しておきたい気持ちあるから
やっぱり止められないんよね!

それに、夕梨が楽しみに来てくれてると思ったら
元気出たよおおお!!!
本当に本当にありがとう(T_T)

最近、ブログ巡りとかするの減ったけど
私も夕梨のブログだけは、欠かさずチェックしてるよ!!
って、何告白し合ってんだか(*^^*)
ありがとうね♪←何回でも言いたい

売上枚数が伸びるには、まずは楽曲が大切だもんね…
でも、パフォーマンスで見せるKAT-TUNは凄いと思うし
これからの未来に不安は無いかな☆
うん!!焦らず応援していこうね!!
aki |  2011.08.07(Sun) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
