09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.01 (Mon)

KAT-TUN集結!

MラバのKAT-TUNも、Going!に出演してたKAT-TUNも
最高にカッコよかった!!!!!

MラバのカッコいいKAT-TUNを見てたら、泣けてくるし
Going!のKAT-TUNには感動させられたし
何かずっと泣いちゃってた

野球部のみんな、結果は残念だったけど
コーチの為、チームの為、自分の為に一生懸命な姿は
めちゃくちゃ輝いてたよ!!

KAT-TUNから歌のメッセージ
亀ちゃんの呼びかけで集まったんやけど
他メンバーも賛同してくれて、
それに、常々何か出来ないかと思ってるからこうやって集まった訳で
本当に素敵なグループだなぁって思うよ
みんな、最高に男前だよぉ

DIAMONDを歌うKAT-TUN、力強さがあって
歌でエールを送りたいって思い、そして1人1人のメッセージも
野球部のみんなに、きっと伝わったと思うなぁ

ってか、私が感動して泣いてたー!!

20110801Going

20110801Going

20110801Going

そして、上田さんからの素敵な話!!
リピって見てても、また涙が~
プライベートで偶然、竜ちゃんと遭遇したらしいんやけど
「亀を宜しくお願いします!」って言ってくれたんだってーーー!!!
もおおお!!竜ちゃーーーん!!ありがとう

三浦くんから、亀ちゃんへメール
亀ちゃんのあったかい優しい笑顔
20110801Going

亀、大好きだよおおおKAT-TUNも大好きいいい

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:13  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
