07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.29 (Fri)

色んな情報が~♪

聖のOle!によると
昨日は、CM撮影を夜12時までやってたんだ!
何のCMだろう?
今のところ、ソリオの新CMかな?って感じだよね
楽しみ楽しみ

27日の中丸ページには
「BEST STAGE」と「LOOK at STAR!」の取材をしたって
ルクスタは、表紙&巻頭で、25日発売
BEST STAGEは、27日発売

その前に、勝運&真琴つばさで
「TVnavi SMILE」創刊号で、グラビア&座談会!!
曲直瀬さんがブログに書いてくれてる

8月18日発売予定
『TVnavi』増刊 
「TVnavi SMILE」創刊号
亀梨和也、田中 聖、中丸雄一、真琴つばさ グラビア&座談会掲載

記者発表の時より、ずーっと懐かしい話や
どれだけ亀梨さんたちが成長されたか、大人っぽい話が伺えました。
中身が濃い座談会でした。


ブログといえば、宮尾俊ちゃんのブログにも亀とのことが!
家で焼肉食べて、一緒に映画This is itを見たり
「本番直前って何考えてる?など舞台人っぽい事話しました。」って
俊ちゃんとは、結構会ってるよね!
ドラマが縁でこんな仲良くなるなんてね

そういえば、ドラマ始まった頃に出た、はなまるカフェ
ヤマナデチームのVTRで
「キザでカッコつけてる感じの方かなって思ったら、いい人で、好きですね」
って、俊ちゃんから告白されてたね~
亀ちゃんに対しての疑問は?って問いには
「僕と友達になりませんか?」って

前回出た時も、ほっんと最高に良かったし
明日(もう今日だ!)、楽しみ過ぎるーーー

「亀梨さんを翻弄するアノ子って一体?
 さらにこだわりの自宅&男前な恋愛観が明らかに!」
あとは、裸でのリラックス方法と、大野くんの絵の話も出るのかな?

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:58  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
