09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.27 (Wed)

RUN FOR YOUリリースCM

深夜番組、適当に録画しておいたら
リリースCMとmusic,jp、捕獲出来てた

music.jpは5人のダンス部分だけだったけど
リリースCMでは、ソロ部分も!!
カッコいいよおおお

20110727リリースCM

竜ちゃんは音響機材?がある部屋、じゅんのは冷蔵庫?
ゆっち、聖、亀ちゃんは、よく解んない
これ、視力検査室なん?
亀ちゃん家の照明みたい~

それにしても、どういう設定なんやろう?楽しみやなぁ
フラゲまで、あと6日

20110727リリースCM

代理店に勤めてる友達から、こんなの届いた
定形内の封筒に入る大きさのチラシ
目立つところに置いてくれるように、頼んどいた~

20110727リリースCM


前の前の記事に書いたので、間違いがあった
一応、追記で書いたけど
LOOK at STAR!の発売日を勘違いしてた~!!
表紙&巻頭特集は、8月25日発売の10月号でした

TVガイド
”メンバー”についての座談会、良かった

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

20:33  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
