07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.22 (Fri)

TV LIFE 2年ぶりの表紙

いつも愛ある言葉で、KAT-TUNについてブログに書いてくれたり
そして、テレライのKAT-TUN記事にも力を入れて頂いたり
今回はKAT-TUNの表紙を決断して頂き、嬉しい限り

TV LIFE編集長さんのブログ

KAT-TUNの表紙は、、、2009年の5月以来!
昨年も3号連続グラビアとか、今年も急遽4ページグラビアを組んだりとか
編集部的にかなり力を入れているKAT-TUNの記事ですが、
タイミング的にいつも何かとぶつかり
表紙となるとなかなか実現することができませんでした。
実は今回も改編期直後ということもあって表紙候補がたくさんありましたが
KAT-TUN表紙をどうしても実現したいと、2年ぶりの決断をさせていただきました。
 
そして、、、
今週発売の雑誌で、KAT-TUN表紙は、テレビライフだけの独占(のはず…)。
ほんっとに仲のいい、5人の魅力がたっぷり詰まっている記事になっています。
ぜひご期待ください


TV LIFE 201107

座談会とか、新曲についての話で、ボケまくり
笑いが絶えないのが、伝わってくるね~

「COSNIC CHILD」
聖:俺ららしいエフェクトボイスなんだよね。すごくカッコいい
亀:フ~↑っていう気分のとき
  そういう気分になりたいときにぴったりな曲。
  僕ら的にはライブパフォーマンスで遊べる曲だと思ってるんで
  ライブをお楽しみに!
聖:イントロのラップでさりげなく”ワコール”とか、”ずるいその谷間”とか
  言ってみてるんで、聴き取ってほしいな


Mラバの亀ちゃん
表情はもちろん、指先まで艶っぽいのが、さすが
妖艶に舞う姿、早く見たい!!
20110720ジョン

20110720ぴあ

顔に汗をかかない女優な竜ちゃんが
12年ぶり?に汗をかいたくらい、盛り上がって熱いライブだったんだね!
ライブショット見てると、ドキドキしてきた
KAT-TUNオーラ全開で、めっちゃカッコいいーー!!!!!

座りトーク、「ジャニーズとっておき情報」で
亀ちゃんと、大野くんの意外な関係が明かされる。って
あの話だね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:59  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
