09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.05 (Tue)

おじゃマップ

禁断ジャニーズの裏側潜入
ケイタリングルームに集まってるKAT-TUN

20110704おじゃマップ

ムチャ振りに応えるKAT-TUN、面白かったー

香取くんと、聖&ゆっちの2人は、よく食事に行くらしい。(へ~)
聖から「チゲ鍋、チゲ鍋」って留守電に入ってるって話から
「チゲ鍋ラップ 本番!」ってムチャ振り!!

ゆっちのボイパから始まり
聖「これはチゲ鍋じゃねぇ、俺はチゲ鍋食べてぇ」
ちょっ!ツボに入ったー

亀ちゃん…顔が恐いよーって思った時があったけど
気持ちがピッチャーに向かってたんやろうね
そんな中、亀ちゃんにもムチャ振りが!!

貴理子の好きな1位に、亀ちゃんが選ばれて
「言ってもらいたい事ある?」って質問に
「貴理子は俺が守る」って言ってもらいたいと!
で、香取くんからムチャ振りが
ホントのドラマぐらいの勢いで、カットかかるまで表情崩さないでと

セリフ言った後、耐えきれず笑っちゃった
照れて謝る亀ちゃん、可愛いー

20110704おじゃマップ

野球自体の映像は無かったけど
PERFECTを歌ってるのも少し流れたし
舞台裏が、思った以上にあって
KAT-TUNといっぱい絡んでくれてて嬉しかった~


拍手コメントして頂いたtさんへ
コメント欄にお返事書きましたので、良かったら見て下さい。
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:13  |  KAT-TUN:TV  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

tさんへ

拍手コメントありがとうございます(*^^*)
また来て下さって嬉しいです♪

バラエティー番組にもどんどん出て欲しいですね
KAT-TUNの色んな面を見てもらえる場が無いのが悲しいですし…

オリコン協力店の話びっくりでしたね
私はたまたま、いつも買うところが協力店だったから良かったのですが…
それぞれの事情もあり探すのも大変だと思いますが
出来るなら数字に貢献したいですもんね
頑張って探して下さい!

こんなブログですが、また来て下さいね~
aki |  2011.07.06(Wed) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
