09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.04 (Mon)

HRプロジェクト

もう!もう!ぐったりだよおおお

結論からいうと、ホームランプロジェクトの完結編は
来週に持ち越しっていう

時間的な事とか、強力助っ人に来て頂いたりしてるし
王さんのVTRもあるから
1週に収めるの無理だったんだろうとは思うけど
また、1週間ドキドキ、ムズムズしなきゃいけないなんてー

でも!先週の1週間よりかは
打てたんじゃないかな?って感じもするから
ちょっとだけ、マシかな…
上田晋也の裏ホームランプロジェクトが完結しただけでも
気持ちスッキリしたし~
打ててなくて、本当に良かった

オープニングの何だか落ち着かない雰囲気
偉いスタッフの人からポーカーフェイスで行けと言われて
平常心というか、テンション低めな亀ちゃん
何だかいたたまれなくて、既に涙が

この表情は、一体どっちだろう…
やっぱ、打てたような気がするー

20110704Going

見守ってくれてる江川さん
応援してくれてる選手の方々
バット職人の久保田名人
たくさんの方が、応援して下さってるんだなぁって思うと
感謝の気持ちでいっぱいで泣けて仕方無かった

そして何よりも
みんなの気持ち、思いを胸に頑張ってる姿が
たまらなくカッコよくて、愛しくて

20110704Going

自分に言い聞かせる為に、「腰で打つ」と声に出して言う亀
汗だくで苦しそうな表情…

「ぜってぇ入れるぞ」、気合い入れる亀ちゃん
もう…ほんと…どうにか入って!!!!!

そして、これは「入ったーーーー?」っていいところで
「感動の結末は次週」のテロップ
もう!涙も一気に引っ込むくらいの衝撃やったわ
力んで見てたのが、一気にぐったり
Going!終わっても、暫くちょっと、ぼぉーっとしてたけど
眠気もすっ飛んじゃってたから
リピして見たら
「完結編って言ったじゃんか!」って、怒る上田さんに
「上田さんのプロジェクトは完結編です」って言ってる
可愛い亀ちゃんが見れたから、許す~

20110704Going

それに!
「気になるな~」って言う上田さんに
「楽しみに!」って亀ちゃん!!
「素晴らしいですね~結果も凄い!」と江川さん!!
それって!それって!!

ホームラン打てたと信じて
また1週間、ドキドキ、ムズムズしながら待ってます

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:29  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
