07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.27 (Mon)

RUN FOR YOU♪新曲発売

中丸ページで、楽屋コーナーの話が出て
新曲発売がそろそろ来るって、わかってても
いざ、ちゃんとした情報を見ると、やっぱテンション上がる
お昼休みに、速攻、電話で予約した~

KAT-TUN 16枚目のシングルは、なんとトリプルタイアップ!
1. RUN FOR YOU
メンバー全員出演、スズキ「新型ソリオ」TVCMタイアップソング
◇楽曲について
『夢』を『仲間」』と「つないで」
まだ見えない地平線の向こうに待つ朝陽を探しに出かけよう
そして、忘れかけた夢を叶えよう
というKAT-TUNのメッセージを『RUN』という言葉に込めた
「どんなことがあっても前に進もう」という気持ちを歌った楽曲です。

2. COSMIC CHILD
ウイング「ズルイ(R)ブラ。」&「ズルイ(R)パンツ。」CM曲
◇楽曲について
近未来のディスコサウンドをイメージした楽曲が
エフェクトボイスと絡み合い、不思議な音世界を作り出しています。

3. DIAMOND
・日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game 1844」イメージソング
・日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング
◇楽曲について
勝負に立ち向かう人間の心理をダンスサウンドに乗せて歌った楽曲です。
大舞台直前のスポーツマンに、試合直前に聴いてほしい一曲に仕上がりました。


RUN FOR YOU(初回限定盤)
<CD収録曲>
01.RUN FOR YOU
<DVD収録内容>
RUN FOR YOU(ビデオクリップ+メイキング)

RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
<CD収録予定曲>
01.RUN FOR YOU
02.COSMIC CHILD
03.DIAMOND
04.タイトル未定A

RUN FOR YOU(通常盤)
<CD収録予定曲>
01.RUN FOR YOU
02.COSMIC CHILD
03.DIAMOND
04.タイトル未定B

ソリオのタイアップ曲の、RUN FOR YOU♪
60秒CMでも、ちょっと流れてるけど
サビのらんらんらんって可愛らしい、爽やかななイメージを
いい意味で裏切りそうな曲の雰囲気あるよね!楽しみ~

あっ!発売日書いてなかった
8月3日で~す

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

20:39  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
