07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.26 (Sun)

大野くんから水彩画

無事に、大野くんの絵が亀ちゃんの手に渡ったんだね

最初、ニノのラジオで明らかになって
大野くんが亀ちゃんに絵を描いたらしい!
渡そうと電話したけど、亀から折り返し電話が無い
亀は、直ぐに電話するように!みたいな呼びかけがあって

そして、その話を、大野くんのラジオ&亀ラジで話してくれて
さらに色んな詳細が明らかに

大野くんのラジオ
亀ちゃんはね、10年くらい僕に言い続けてくれてまして

今年、嵐とKAT-TUNがMステに一緒に出た時に
亀ちゃん、「いつ描いてくれるんですか」って言ってたらしい
「だから写真持って来てくれたら描くよ」
そんな会話を、10年間し続けて
そのMステの何日か後に、亀自分の写真を持って来たんだって

結構でかい、両手広げたくらいの大きさ
しかも、水彩で描きました
あんなに、亀ちゃんを想った日は無かったですね
喜んでくれて良かったです。ありがとう。


大野くん、いい人だー!!

亀ラジ
連絡とりまして、食事行きまして、絵も頂きました。
すごく立派な絵で、超感動しましたね。

この日、大野くんからメールが来てたんですよ
知らないアドレスのメールで、野球大会の日で
俺、基本仕事中って、携帯いじらないじゃないですか
野球大会終わってから、シャワー浴びて、直ぐGoing!の収録で
夜中の2時くらいまで、ほとんど携帯見てなかった訳ですよ


絵を描いてもらう成り行きを亀ちゃんも話してた
嵐のバックに付いてる時に、交わした会話から始まっていたんだね!
今でも仕事で一緒になると
大野くんから、「お~亀ぇ」って来てくれる先輩なんだって!
大野くんらしい感じと言えばらしいけど、意外やわ~

大野くんと俺って、繋がる感じしないでしょ!って2人でしてて
あまりオープンにしないで行こう、みたいな
何かちょっとイメージ違うから笑
でもね、凄く気が合うと言いますか、後輩の僕が言うのもあれですけど
凄く楽しい時間を過ごさせてもらってますね。
めっちゃ、いい人ですよ


2人の関係って、ほんと、あんま繋がらないっていうか…
Mステの雛壇で、亀が誰かと話してて、誰だろう?って見たら
隣に座ってた大野くんで、へぇ~って思ったの思い出した
それくらい、2人の関係って、意外な感じだったなぁ

それはさて置き、大野くんに描いてもらった絵、見てみたいなぁ

すごい立派な、超おっきい絵、めっちゃ似てんの!
水彩画で、相当似てる。まんま!写真のまんま!
亀ちゃんは、右目がいいって言って
でね、何ヶ月も毎日、俺の写真を見ながら絵を描いてくれてたから
大野くん的には、彼女になった気分だったって、言ってくれた


10年前に描いてもらってたら
ポストカードにササっと描いたのだったのが
10年間の約束があったからと、そんな大きな絵を描いてもらえて
本当にいい人だー!忙しいだろうに…

その絵、見てみたいけど
亀ちゃんが持って行った写真だけでも、教えてくれないかな
どんな写真を持って行ったんだろう
その絵は、部屋に飾られてるのかな

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

12:22  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
