09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.20 (Mon)

楽屋コーナー♪

中丸ページによると
「楽屋コーナー」の打ち合わせをしたんだね!!
という事は、シングル発売するって事でいいのかな?

ウィングのタイアップ曲なのかな?
カップリングに「DIAMOND」って感じ?
PERFECTみたいに、DIAMONDもテレビで披露してくれないかな…
少年倶楽部でもいいや!
KAT-TUNゲストで、是非お願いします!!

そして、SMAPのファンミーティングの詳細が出たんだね

人気グループ「SMAP」が、1991年9月8日にデビューイベントを行った
西武園ゆうえんち・波のプール(埼玉・所沢市)で
20年ぶりのファンミーティングを9月9日に開催する。
東日本大震災復興支援のチャリティーアルバム「SMAP AID」を
8月17日に発売し、購入者から約1万人を無料招待する。

さらに全国4か所でもファンクラブイベントを行い、義援金を集める。
8月中旬から福岡、札幌、神戸、名古屋で
ファンクラブ限定の「ファンミーティング2011」を開催。
1日2回公演で歌やトークなどを身近な距離で披露する。

私には関係ないんやけど
KAT-TUNのファンミーティングがどんな感じになるのか
何だか、ちょっと不安になってきて…

全国4か所の会場って、かなり小さいキャパみたいで
4会場8公演で1万5000人程度の動員
1公演平均約1800人という小規模開催を予定してる。って

もしも、KAT-TUNもこんな感じになったら
亀ちゃん「絶対に皆で集まれるようにしようねっ」って言ってくれたけど
めちゃくちゃ厳しいやーーん

KAT-TUNのファンミーティングが気になるよおおお

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

20:57  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
