07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.08 (Wed)

Wink up・duet

< Wink up >
Wink up 201107

「Dramatic Game 1844」での解説は、なかなか慣れないね
疲れ方もKAT-TUNでの仕事のときと違う
このあいだ、福岡で取材があって、夕方からオフだったんだ
でも「家に帰ってもな…」と思って、飛行機に乗らず
福岡のホテルでず~っと知恵の輪をやってた(笑)
ちょっと空っぽになりたいのかな?
でも、現場に行くと、やっぱり楽しいんだよね。


全チームについて把握して
試合の状況に合わせて、言うこと瞬時に判断、頭フル回転させて
終わった時の疲れ度合い、ハンパないんだね!!

思わず素に戻ってしまう瞬間
家のベランダに出てるとき。
朝に鳥を見ながらコーヒーを飲んだり、風呂上りに星を見たり…
ベランダでボケ~っと自然と戯れてるときが、1番素でいる。


そんな大切な場所を、亀カメラで見せてくれたのが
本当に嬉しかったよ

< duet >
duet201107

Q.最近ときめいたことといえば
ちょっと癒されたいなぁと思って
パソコンでワンちゃんのサイトを見てたの。
そしたら、うわぁ、このティーカッププードル可愛い!って
すっごいときめいたんだけど、よく見たら180万円もした(涙)
もう1匹欲しいなぁと思うんだけど、まだ本腰じゃないかな。


亀梨家に子供が増える日も近いのかな
ジェリーと亀ちゃんのツーショット見てみたい
メロメロなのかなぁ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:03  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
