07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.06 (Mon)

Going! Sports&News

今日は、爽やかマリンな衣装で、可愛い~

20110606Going
上「何で毎週これなの?」
亀「わかんないっす」

実況アナの最初のお仕事
野球中継のオープニングを飾るコメント
亀ちゃんが自分で考えたんだね!!
あたしも何だか照れて、ニヤニヤしちゃったぁ~
でも、野球少年のことを入れたり
亀ちゃんらしい挨拶だなぁって感じで良かった

1回表、最初の実況を終えて、CMに入った瞬間
ふにゃあ~って、なっちゃった亀ちゃん
上田さんが話しかけてるのに答える余裕ない
そんな亀ちゃんを見れるなんて!!
ずっとカメラ回ってるの気付かないくらい余裕なかったんだね
さっきまでの、ハキハキした話し方とのギャップが愛し過ぎる

20110606Going

そうそう!ホームランの実況も上手かったと思う~
「いったー」って、あんなテンション高く実況するのも
なかなか難しいんじゃないかなぁって思うもん
慣れてきたのか、すごく楽しそうに実況してる~

20110606Going

「ずーるい!ずーりぃ!」の映像まで流して頂いて
Going!スタッフさん、よく解って下さってる!!感謝です

20110606Going

中継が終わって
肩に力入ったまま、拍手してる亀、可愛いー
ヘッドフォン取って、ちょっとふにゃってなってる亀、愛しいー

20110606Going

ホームラン企画、リミットまで1ケ月
耳を塞いじゃってるワイプ亀、可愛いなぁもう

江川さんの大予言コーナーでは
亀ちゃんと上田さんの予言を、と言われ
何だよもう!!!可愛い過ぎて、ジタバタするううう

20110606Going

「亀梨って、うちの兄貴か誰かですか?」って
今日は笑いも冴えてるー
今日は、一段とスペシャルに可愛いかったぁ

実況亀ちゃん、めちゃくちゃ愛おしくて
いっぱい撮り過ぎちゃった

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:56  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
