09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.05 (Sun)

Dramatic Game 1844 6/5

亀ちゃんの実況を、リアルで聞けて楽しかった

主音声タイム
「実況の亀梨さ~ん」て呼ばれて
はにかんでる亀ちゃんが、可愛い過ぎるううう
江川さんもニヤけちゃってるー笑

20110605 DG1844

さっきも書いたけど
本当に、聞き取りやすい話し方で実況してて
実況のお仕事も、きっちりと、こなしちゃう亀ちゃん
凄いなぁって感動~
すごく練習したんだろうなぁって思わせる実況ぶりに脱帽だよ!!

ツイッターでも
「実況アナかと思ったら、亀梨くんだった」
「亀梨くんの実況、上手い」って、亀の実況の評判が、なかなか良くて
もちろん、副音声だからってのがあるとは思うけど
めちゃくちゃ気分いいーーー

主音声タイムの時に
上田さんに「河村さんを越えたって言ってましたよ」って言われ
慌てて否定する亀ちゃん、きゃわいい
ん?スーツの袖、長かったん?

20110605 DG1844

ホームラン企画の話になって
「どうします?上田さん?」って、亀ちゃーん笑
亀「延長戦はあるんですか?」
江川さんも、「野球ですからね、延長ってのもあるかも」
亀ちゃんに甘い江川さん

どっちかが先に打たなければ、0本対0本で引き分けでって
上「それはオカシイよ!亀梨くんは6月いっぱいに打つって言ったでしょ
  俺は6月いっぱいなんて言った覚えないからね。」
亀「ずーるぅい!ずーりぃ」

何だよおお!可愛い過ぎるーー
でも、その後すぐに、「確かにそうですね」って

上「改めて東京ドーム来て思うのは、並大抵じゃ出来ないよね」
亀「ホームラン。僕は夢を抱いてるんですけど、本当に夢ですね。
  それくらいちょっと遠いと言いますか、それくらい難しい」

だからこそ、プロ野球選手の凄さが解るっていうか
もしも打てなかったとしても
プロの大変さ、難しさを伝える事が出来るんだから
とってもいい企画だと思うよ~!
とにかく、6月までは頑張ってね!!

最後、上田さんから
「見所の多い実況だったと思うよ!素晴らしかったよ~!びっくりしたよ。
 ヒーローインタビューで今やって来たら」って笑

本当に、素晴らしかったと思う!!拍手を送りたい
あたし達にとったら、ホントに誇らしいヒーローだったよ
亀ちゃん、お疲れ様でしたぁ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:17  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
