07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.05 (Sun)

野球大会

また下書き途中のまま放置してるの、アップしちゃおっ

知らなかったよ!
野球大会の時、亀ちゃん、肘を痛めてたんだね!
試合前のキャッチボールで右ひじを痛めて
鎮痛剤を6錠服用して
って、スポーツ新聞に載ってた!!

練習中のマウンドだったか、一塁側の前で練習してる時だったか
指先を自分の方に向けて手の平を地面に付け
どこか伸ばしてる感じにしてたから
手首とか痛いのかなぁって思ってたけど
鎮痛剤を飲んでまでの登板だったなんて

友達とも言ってたんやけど
硬式と軟式では投げ方とかも違うんだよね
で、ちょっと調べてみたら、投球の違いで肘を痛めちゃう人結構いるみたい
ジャニーズの野球大会だろうが、どこまでも一生懸命な亀ちゃん
そういうところが本気で大好きだよ
ベンチにいた時の
真っ赤に火照った亀ちゃんの顔が、今でも鮮明に残ってる

途中、なかなか思うように投げれなくて
ちょっとイライラした態度が出ちゃった亀ちゃん
そんな一生懸命な亀を見てたら、応援する熱も上がる上がる
見てる私達まで一球一球、力入った

まさか、あんなに白熱した試合が見れるなんて思ってなくて
めちゃくちゃ興奮して楽しかった

「多々大人げないシーンがあったと思うんですが
 勘弁して下さい。」
真剣に勝負する姿に、大人げないとか思わないよ!!
だって、相手のピッチャーの子も凄かったんやし
イライラしてる姿に、かなりドキドキ、緊張もしたけど笑

最後、亀ちゃん自身がサヨナラヒットを打って勝利して
マジで大大大興奮したあああ
亀ちゃんも飛び跳ねて喜んでた
野球大会の話、亀ラジでしてくれないかなぁ

デイリー20100530

めちゃくちゃ男前だあああ
20110530とくダネ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:13  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
