09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.22 (Sun)

亀カメラ VOL.6

VOL.6 つくる
亀カメラvol6
数年前にオーダーした某ブランドのベルト
世界にひとつだけのハンドメイド

料理をするのは、すごく好き
ドームでライブをした後も料理したりする。
さっきまで全身の神経を張り巡らして
カッコつけて大歓声を浴びていたのに
数時間後には1人でネギを刻んでいる。そのギャップが面白い(笑)


亀カメラvol6
定点亀観測
バジル&マッシュルームとたらこの2品のパスタが完成
その後、残りの食材を使って、さらに2品も。
お世辞抜きで、かなり美味しかった!

料理作る亀ちゃんに、キュンキュン
本当に、すっごい美味しそう!!
レシピ教えて欲しい

根っから、”創ること”が好きなんだと思う

自分で歌詞を書いている曲も少なくない
「1582」とかも実はオレが書いたけど、事前には公表しなかった。
作品は作品として純粋にその世界を楽しんで欲しいから


少クラプレミアムにスガさんと出た時も、そういう話してたね
1582の世界、作品として、凄く楽しんだよ
実はオレが書いた…みんな気付いてたと思うけど笑
でもまぁ、こういう風に明かしてくれる亀カメラの連載、すごくいい

オレは何を作るにしても、”足りない”っていう感覚がない
今ある材料で美味しいものを作ろうとするのは料理と一緒
”足りない”と思うのでは無くて
必要なものは、自分で工夫して創り出せる人間でありたいなと思う。


”足りない”と思うのでは無く…
こういう風に思える亀ちゃん、凄く好き
亀ちゃんから教わること、考えさせられること、沢山ある

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:37  |  亀連載  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
