07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.17 (Tue)

ソリオ「外出中」篇

SUZUKIの、ソリオ×KAT-TUNサイト
黒KAT-TUN&黒ソリオ、カッコいいーーー

スペシャルメッセージや
CM情報に「外出中」篇のCMはもちろん
CMストーリー&ウラ話がアップされてる

それと!「Run fou つなぐ」篇というのが
近日公開であるみたい楽しみー

「外出中」篇、スマスマで捕獲完了!!
慌てなくても、これからいっぱい流れると思うけど
早くテレビで見たかったから、嬉しいぃ

ソリオ「外出中」篇

ソリオ「外出中」篇

ソリオ「外出中」篇

黒KAT-TUNでビシっときめてるけど
ソリオでドライブして、癒されてる感じがいいね
HPウラ話によると、撮影の合間もずっと冗談を飛ばしあい
楽しそうにずっと、しゃべりっぱなしでした。だって

CM楽曲情報で
「RUN FOR YOU」の歌詞が一部抜粋されてて
「どんなことがあっても前に進もう」という強い気持ちを歌った曲
CMで使われてない部分を聴くの、また楽しみ~
力強い感じの曲になってるのかもね

で。歌詞を縦に読むと、凄いんだよね!!
びっくり感動したよおおお

「頑 張 れ 日 本」

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

02:13  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
