09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.17 (Tue)

HEY!HEY!HEY!

今回の動画CHAMPは
全員の気になることの動画が紹介された~
KAT-TUNの疑問を一刀両断!

「かつ~ん」って名前の串カツ屋さんがあって
KAT-TUNを意識してるんじゃないかと…
何事にも「勝つんや」って意味と
串カツの「カツ…」ダジャレ?の意味と
「ちょっと名前が…似てるとこかるから、インパクトかなと思って」
KAT-TUNも意識したらしい!!マジか??
ってか、「迷惑?」って、ちょっとキレられてるし(笑)

「亀梨和也」の同姓同名はいるの?
亀ちゃんの同姓同名は…HEY調べではいなかったみたい
亀梨和也は、亀ちゃんだけでいい!!って事で

竜ちゃんと同姓同名の方はいて
でも、ジャニーズでは、TOKIOが好きらしい(笑)
ワイプでの、亀ちゃんのズッコケ方が

WHITE♪
メンバー全員、ボーダーを取り入れた衣装

20110516HEY×3

やっぱり、ファンを前に歌うKAT-TUNは
独特のオーラが出て、カッコいいよおおおお
すっごい、ドキドキした

WHITEのダンスは、結構、脚の動きが激しい?
ちゃんとガッツリ見てみたーーい!!
でも、カメラ引きばっかりやと、アップも欲しくなるし

ウィンクした後の笑顔とか、めちゃくちゃ可愛いかったしー!
やっぱり、アップも無くちゃね
一緒に、首傾げちゃいそうだよー!

20110516HEY×3

カミスン…
Keyで見てたんやけど、映像が最悪で
何回も映像止まっちゃうから、切っては、やり直してをしてたんやけど
KAT-TUNの出番が来て、切ることも出来なくなって
止まったまんまの映像で音だけ聴いてた

トーク、かなり語ってたね!
で、歌の前に円陣組んでたよね?
声だけでも、泣きそうになっちゃった!!

歌、フルだったのかな~
めちゃくちゃカッコよくて、ダンスもカッコよかったみたいで
救済が待ち遠しくて仕方ないよおおおお

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:18  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
