07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.15 (Sun)

WHITE&卓球@MJ

KAT-TUN×Perfumeの卓球対決

ダブルスでの対決という事で
KAT-TUNとPerfumeのチームと
1組だけ、KAT-TUN×KAT-TUNチームに分かれて対決

チーム分けのくじ引きで、亀じゅんのが同じチームに
2人のガッカリ度合いと言ったら(笑)
ゲーム始めるまでの、ワイワイ言い合うKAT-TUNがおもろ過ぎ

亀「上田、こんなはしゃぐの久しぶりに見た」
確かに、竜ちゃんの楽しそうなはしゃぎっぷりが
でも、KAT-TUNみんな、すごいはしゃいでたぞ!

「朝から、そのテンションで来てるからね」
やる気満々で、ジャージ?やし

かしゆかがミスった時の、竜ちゃんと、かしゆかの様子を見て
「こういうの羨ましい!!」
はじゃぐ3人が、可笑し過ぎる!!


WHITE♪
色んなフォーメーションが見れて、新鮮だった
テレビ誌でも言ってたけど
サビで、じゅんのがセンターとか

でも、正直、1回目見た時はグッと来るものが無くて
これから!!って時に、終わっちゃった感じもあって
何だか、ちょっと物足りなかった
でも、ゆっくりリピしてみたら、いいやん

曲も最初は、めちゃくちゃ大好きって感じでは無かったんやけど
聞いてくうちに、どんどん好きになってて
カツスタで聴いたんやけど、2番もすごくいいんだよ!!

今までには無い感じの
爽やかと言うか、切なくて大人なKAT-TUNだなぁって感じ

ただ、衣装が残念だったなー
亀ちゃんのジャージみたいなパンツ、イマイチだった
卓球の時と違うのに、またジャージみたいやし
しかも、素足みたいに見えるの嫌だぁ
ホントに素足だったんかな…

でも、まぁ、カッコいいもんはカッコいいんやけど
強い眼差しがカッコいい
クルクル、いっぱいターンもしてた~

20110515MJ

それはそうと、まだ、見てないんやけど
ソリオの新CMが流れてるみたい!!!!!
きゃあああ!!楽しみ~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:48  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
