07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.11 (Wed)

嬉しいお知らせ♪ウィングのCM曲

今日、盛りだくさんだったー
テレビ誌に、1844の副音声もあったし
そして、嬉しいお知らせがあったのだああ!!
まずは、それからアップしておくー

またまた、KAT-TUNの新曲が
CMのタイアップ曲に起用されるよ

J-net webにて
KAT-TUNの新曲「COSMIC CHILD」が
ウィングの「ズルイ®ブラ。」&「ズルイ®パンツ。」CM曲に決定

ウィングHPにて

ただいま、秋の発売に向けてTV-CFやパンフレット、HPを制作中です。
そして・・・秋に放送予定のCMの楽曲を
あの人気グループ 「KAT- TUN」が担当することに なったのです!
詳細は6月下旬頃、ウイングHPにて発表の予定ですのでお楽しみに♪

ワコール ウイング

KAT-TUNが出演するCMを見たいのも本音やけど
曲が起用されるのも、凄いことだなぁって思う
KAT-TUNの楽曲が求められるって
曲や歌声が求められて、認められて、アーティストKAT-TUNやね
KAT-TUNの曲、ほんとイイもんねーー!!

それと、CMと言えば
AOKIの情熱セールのCMが流れてるみたい
まだ見てないんやけど、亀ちゃんが走ってる?って

それから、嬉しいお知らせの、もう1つに
野球大会の当選メール来たああああ
亀ちゃんに逢えるーーーーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:20  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
