07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.09 (Mon)

Going! Sports&News

歌津中学校の野球部のみんなと
Kスタ宮城に、楽天の試合を見に行く特別編
凄く素敵な企画だった

歌津中学校のみんな、凄くイイ思い出になっただろうなぁとか
選手の皆さんが、とっても素敵な方々だったり
今週も感動な企画で、泣いたー

バスの中、ウキウキはしゃいでたり
楽しみで夜眠れなかったり
私達がKAT-TUNに逢う時と一緒だなぁって思いながら見てたら
瓦礫の中を走るバス、とっても辛かった

Kスタで待っていた亀ちゃん
野球部のみんなと、1人1人と握手してた~
「すげぇー」って言った子に
「すげぇって、この間も会っただろう」って言い方が
何かサラッとカッコいいなぁ

みんなを引き連れてる姿は、本当に引率の先生みたいだった

スタンドで、選手の練習を見ていたら
マー君が会いに来てくれて
みんな、特にピッチャーだった子、緊張して固まっちゃってる
憧れの人と握手出来て、ホント忘れられないだろうな

山崎選手も来てくれて、ボールにサインして1人1人にあげてた!
さらに、グラウンドにも招待!!

「早く!早く!!」
亀ちゃんの、こういう所、すごく好きだな
スポーツマンらしくて、礼儀をきちんとしてるところ

星野監督から、「山崎さんが3本ホームラン打つから」と言われ
山崎選手が1本ホームラン打ったのは知ってたけど
1打席目でホームランを打ったなんて!!凄い!!!
立ち上がって大喜びする亀ちゃん

ヒーローインタビューを受ける山崎選手
歌津中学校の野球部のみんなへのメッセージ
とっても素敵でした!!
野球部のみんなの嬉しそうな顔
亀ちゃんも一緒に喜んでて、みんな、凄く感動だよおお

20110509Going

そして、試合後には、嶋選手が会いに来てくれて
「一緒に頑張っていきましょう」って言葉も素敵だった

VTR明けの亀ちゃんの表情も、凄く良くて
20110509Going

「プロ野球選手、技術はもちろんですけど
 心と言いますか
 一人間としての気持ちもやはりプロなんだなと感じましたね」
こういう経験が、また亀ちゃんのプロ意識を高めてくんだね

20110509Going
可愛いなあああ
あっ!亀ちゃん、ふくらはぎ痛いの?
来週はホームランプロジェクト
予告VTRが流れなかったってことは、これからなのかな?
頑張ってね!!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:35  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
