09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.07 (Sat)

ズムサタ総合P&亀ラジ

ズムサタの熱ケツコーナーに、亀ちゃんが
GWの東京ドーム、取材する中
宮本さん、上重アナが総合プロデューサーを発見

「総合P、総合P」って嬉しそうに近付いて来てくれる宮本さん
ありがたいね~!
「熱ケツ情報はいい感じですか?」
徹底してくれるズムサタが、ほんと好きだよ
ちょっぴり上目線な口調のズムサタプロデューサーも好きだよ

モッチーとの絡みも、久しく見てない
めちゃくちゃ羨ましくもあるんやけど、この2人の絡み凄く好きー
もう直ぐ新曲出るんで、ズムサタアーティストに是非!!

キープ!キープ!
総合Pとしては、モッチーにまた制服着れるようキープしてと
モッチー可愛いよなぁ
関係ないけど、あたしも頑張ってキープしなければ!
20110507ズムサタ

WHITEのmusic jp CM
昨日のMステで流れてたんだね!
亀ちゃんソロ、めざましとはちょっと違う部分だった~
カッコいいよおおお
WHITE music jp

20歳の時にリリースしたシングル売上ランキング
15位にリアフェ(亀淳聖)
4位に青春アミーゴ(山ぴいが20歳)がランクインしてた~

昨日の亀ラジ!!!アポなし!!!
母の日という事で、母親世代の方へのアポなし
そして、日頃応援してくれてる感謝の気持ちを込めてと

な、なんと!!!
たったひとつの恋の弘人になって、あの台詞を!!!!
しかも!しかも!!!電話の方が、「あきこさん」
あきこバージョンでってえええええ!!!!!!!!

ねぇ…ぼくは、ちゃんとあきこのこと愛せてたかな

弘人の名台詞を、あきこバージョンで聞けるなんて
すっごい事だよおお何だか、夢のよう…

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

14:27  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
