07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.30 (Sat)

オリスタ

ラムダッシュ
オリスタ20110429

3日間くらいは食べるものを制限して
筋トレも集中してやってましたね

撮影当日も、朝から御飯は食べず、イチゴしか食べなかった
撮影の合間につまんでたんだって!

今回のコンセプトは?
前回よりもセクシーな感じにしたい。と言われました
やっぱり自分でも、写真にしろCMにしろ
前作を越えたいっていうのはありますよ。


3日間の頑張りが、あの体なんだね
体も然ることながら、セクシーっぷり前作越えたね
ホントたまんないです

毎朝、車内広告の目の前に立って、通勤してる
どっちの亀ちゃんの前に行こうか一瞬考えるけど
女性の手に触れられてる方が、多いなぁ

2011春夏パナカタログ
車内で、写メするの恥ずかしくて撮ってないし
駅のでっかいポスター、見に行けてない~

GWの3・4・5日は、Dramatic Game 1844があって
そして、6日は、亀ちゃんゲストの少クラ

オリスタ20110429
サムサムのいろんな色のシャツ着替え
最後の白シャツ姿、楽しみーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:32  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
