09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.30 (Sat)

Going野球

今日は、Keyの映像があんまり良くなかった
映像と音声がずれたり、見にくかった~
メモしてたのも、途中で画面消しちゃうし…

◆GWは野球を楽しもうSP

巨人、阪神のライバル対決
昔の選手の、野球でのライバル対決だったり
場外編で歌やCM対決映像もあったり
あと、各球場のおすすめスポットや
催されてるイベントなどを紹介してた~

亀梨和也のプロ野球プロジェクト
今までのインタビューや、色々なプロジェクトの軌跡が~
初めての楽天での取材と、最近の斉藤投手へのインタビュー
ホント違うよね!
あと、由規投手の剛速球を受けた時のもクローズアップされてて
上田さんも、「これ、1番感動した」って
本当に凄い事に挑戦したんだもん!!

HRプロジェクトの映像が流れた時のワイプの亀ちゃん
顔を手で隠しちゃったりして、可愛いかったなー

で、秘蔵映像を入手したって!!
どこかの部屋でバット構えてるモザイクかかった映像が!
「え?僕の?」って
キョトンって顔してる顔が可愛い過ぎーー

結局、楽屋で上田さんが、素振りしてる映像やったんやけど
モザイクかかってて、Keyだと解んなくて
マジで亀ちゃんの秘蔵映像なのかと思ったじゃないですかー

あーでも、
「僕の?」って自分を指さしながら
キョトンってしてる、可愛いとこが見れたから、いいっか
ってか、Going!スタッフに遊ばれてる亀ちゃん、可愛いーー

12日の開幕戦、舞台裏
原監督へのインタビュー映像が流れてた~
放送席の亀ちゃん、めちゃくちゃ緊張してる!!
顔が硬直してて、緊張が伝わるー!!


ラストの挨拶
上田さんの「巨人vs阪神戦、楽しみですね」って話から
3日は、中丸雄一さんが出演するって紹介され

こないだ、ちょうど、甲子園でやってた巨人vs阪神戦を見てて
その時、2人で練習をしたって!!
「ここは、どうなんですか?」 「こうなんじゃないですか」って
ちょっ!可愛い過ぎる!!
3日、めちゃくちゃ楽しみだああああ


【More】


【DVD届いたので追記】

20110430Going野球
12日開幕戦の亀ちゃん
めっちゃくちゃ緊張してる表情があああ
上田さんには、デスマスクかと思ったって言われてるくらい
本当に表情が硬くって、こわばってるの!!
ここまでの表情が見れるの、そうそう無いかも~

デスマスク言われて
「そりゃあ、緊張するでしょー!」って言い方が可愛い

これ!これ!!
「え?僕の?」って言ってた亀ちゃん
この、キョトン顔、可愛い過ぎるよおおおお
20110430Going野球

で。上田さんの映像だと判った後の表情
これまた、めっちゃくちゃ可愛いかったああああ
20110430Going野球

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

12:48  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
