09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.30 (Sat)

CM撮影&月刊テレビジョン

29日の中丸ページによると
「昨日はCM撮影の二日目でした。」

27日更新では
「今日はCM撮影がありました。」とあり
「空き時間に遊ぼうと思い、サッカーボールを持ってきました。」
とあったんだよね!!

何のCMだろう??
CM撮影してる事を言ってもいいってことは
新しい企業とのCMでは無さそう?
それにしても、CM撮影を2日間もするって!!

1人での撮影だったのか、KAT-TUNの撮影だったのか
何もかもが、??な情報なんだよねえ
まあ。楽しみに待ってよう

< 月刊テレビジョン >

ジャニソン決定版♪
亀ちゃん、振り付けが好きな曲で、PERFECTをあげてる
私も好き好き!!
亀ちゃんが言ったからとかじゃなく、ホントに好き
何より、曲がめちゃくちゃ好き

メンバーと一体感を感じる曲では、亀ちゃんは、Going!
聖の言う通り、KAT-TUNの曲全部、1つになって作ってきただろうけど
やっぱり、Going!って特別な曲だな~

KAT-TUN作文
今後の目標を込めたKAT-TUNあいうえお作文
K:可能性
A:明るい未来
T:楽しみながら
T:共に行く
U:上を向いて
N:…にやけよう

まあ、Nは置いといて…
亀ちゃん、「どっかにファン的な要素を入れたいよね」って!!
その気持ちが嬉しい~
「共に行く」ってのが、私達ハイフンの事も含まれてるって事に

KAT-TUNには、まだまだ可能性があると思ってるし
絶対に明るい未来だと信じてる
楽しみながら、上を向いて、共に歩いて行こうね!!!!!!
あ~!ニヤけよう、も大事だね
いつまでも、私達をドキドキさせて、ニヤけさせてね

月刊テレビジョン201104

個々の仕事もしながら
KAT-TUNも大事にできるチームだったらいいな。
今はその土台作り
付き合い長いけど、実は土台がゆるゆるだったんで


何かを始めるのに遅いなんて事ないと思うの
土台が緩いまま、先に進まなくて良かったと思うし
緩い土台だったとしても、それを守ってくれたメンバーが好き
かなり、ちゃんとした土台になって来てるよね
これから、もっともっと、しっかりした
何があっても崩れないような土台を作っていってね

「回り道でも一番前」だからね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

03:34  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
