07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.25 (Mon)

Going! Sports&News

今日の「どうぞ」も可愛いかった~
目がなくなっちゃうくらいの笑顔も、可愛くて
20110425Going

上田さんが「亀梨くんは、断らないねえ」と…
今日の裏方さんプロジェクトに限らず
仕事で、求めらたらやっちゃう人なんです。
亀ちゃんのそういう所、私も尊敬する
そして、そういう時、何倍もの力を発揮しちゃうところ
本当に凄いなぁって思う

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
裏方さんプロジェクト 【ヤフードームの花火師】

凄く興味深くて、感動的で良かったー

天井から、花火をどうやってあげるんだろうって思ってたら
吊り下げていたんだね

それにしても、凄い場所でのお仕事
こんな場所まで階段をひたすら登ってくんだ!
それを73歳の児島さんがやってるってのにも、びっくり

児島さんの地上68mの仕事場に到着して見た時
「秘密基地みたい」って
子供のような発言が可愛いかったけど

試合が終わるまで、ここで待機して
負けちゃったら、花火をあげることなく、そのまま撤収しなきゃいけなくて
大変なお仕事ですね

花火があんな小さいとか、色んなことが
へーって感じで、ホントおもしろかった

ソフトバンク、勝った結果しか知らなかったけど
最初は負けてたんだ!!いやぁ~本当に勝利して良かった
選手にプレッシャーをかける亀ちゃん
でも、今まで取材して来た選手だったから、選手の皆さんが笑顔で!
お互いの気持ちが、良い結果に繋がって良かったです。

「誰か手を振ってくれてる」って、松中選手だったんだね
他の選手の方々も、天井を気にしてくれてた

勝利の花火があがった後、ドームの天井が開いて
児島さんだけが許された特等席
その夜景、ライトアップされた景色が、もう絶景で

20110425Going
亀ちゃんにとっても、ご褒美だっただろうね
「きれーーい」って喜んでる顔や
夜景を見てる後姿を見てたら泣けてきちゃった

裏方さんプロジェクト頑張ってくれてるけど
ホームランプロジェクトはどうするの?って、プレッシャーかけられた
「6月まで打ちますよ!」、負けん気な言い方、表情
絶対に、打ってやろうね!!
20110425Going

来週は、楽天のホーム開幕戦の取材
「特別な1日になると思いますので、しっかりと取材させて頂きたい」
大変な取材かもしれないけど、頑張ってね!!


【More】


ソフトバンクの公式ツイッターより

花火が始まる直前に、グラウンドから
「亀ちゃん頑張れよー!」と手を振ってた松中選手。
Going!さんのカメラで寄った瞬間に暗転してしまい、
OAには使えませんでした。無念・・・。
ちなみに、この日の松中選手、亀梨さんと祝杯を挙げるために夜の街へ・・・。


松中選手に取材した時、ヘルメット姿の亀ちゃんを見て
「これ」って言いながら、頭触られて
亀ちゃん、可愛がられてる雰囲気だったもんね
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:33  |  Going!  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

このツイ、昼間はあったんだけど消えてるんだよねー
もう1回読みたかったから、akiのとこで読めてよかった♪
ありがとう(^^)

夜景に感動して喜ぶ後ろ姿に、涙出たよね
亀ちゃんと一緒にあの場所で見てる気持ちだったし、
なにより、亀ちゃんが楽しそうなのが本当に嬉しかったよね
夕梨 |  2011.04.26(Tue) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

>夕梨へ

消えちゃったの?知らなかった
グラウンドから「頑張れ」って手を降ってくれる松中選手
素敵な話だったのにね♪
夜の街…がNGだったのかな(^^;)

夜景を見てる後ろ姿に、夕梨も涙してたんだね(*^^*)
あの後ろ姿、凄く印象的で感動だったぁ
そっか確かに!亀ちゃんの背中越しに
一緒に夜景を見てるような気持ちにもなれたね♪
亀ちゃんと一緒に感動を分かち合えた気分だね
aki |  2011.04.26(Tue) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
