07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.25 (Mon)

Lips&CanCam

Lipsの目次の小さいショットを見た瞬間から
ヤバい!!テンション上がった

本ページを見て、更に悶えたああ
やんちゃな感じ、反抗的な感じ、たまんない
色んな表情が見れて、いい~

Lips201106

唇に手をあててるショットも、俺亀梨な感じで、すっごく好き
白シャツのショット
真っ直ぐ見つめる視線、大人っぽい雰囲気がカッコいいし
伏し目で、口角が上がった表情のショットも好き!!

色んなショットがあって、どれも良くて
どれも好き過ぎるううう

今、俺たちに出来ることは何か、メンバー同士すごく考えた
彼らとの共通の思いが、より強くなったと思う。


そ・れ・と
CanCam!!!どのショットも、めちゃくちゃ良かったー

CamCam201106

こういう空気感、亀ちゃん独特だなぁ
めちゃくちゃ美しいし!!
髪の毛の1本1本までもが、もう好き過ぎて、愛しくて

ぽわんと笑顔のショットもたまんないし

そして、ドル誌のKAT-TUNといる時の
アイドルスマイル、自然な表情の亀ちゃんも大好きで

昨日、色んな雑誌を見ながら
最初は、テンション上がって、ジタバタ悶えたりしてたんだけど
好きで好きで仕方なくて、胸が苦しくなってきて…
何だか情緒不安定になりながら、雑誌を見てた

あーもう!!とにかく、好き
亀ちゃんが大好き!!!
好き過ぎてどうしようーって思わせるショットの数々でした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:47  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
