07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.24 (Sun)

初回ゲストにゆっち

まさか、本当に、ゆっちがゲストで来るなんて
しかも初回ゲストだなんて!!

TVぴあのツイッターより

日テレ系プロ野球中継5/3「巨人×阪神」(後2:55~、一部地域を除く)
亀梨和也くんの副音声によるコーナーの初回には
KAT-TUN中丸雄一くんがゲスト出演します。
巨人ファンだという中丸くんをゲストに迎えてのトークが楽しみですね!


親切に録画の事までツイしてくれてる!!

余談ですが、最近の録画機器ですと音声切り替えを設定し
最高画質で録画すれば複数の音声を録画できます。
画質を下げると、主/副どちらかのみ録画になります。
メディアにダビングする際も画質を下げると1種類になります。
亀梨くんは主音声のコーナーにも出演しますので、ご注意ください。


前に、録画の練習はしたけど
メディアにダビするまでは、試してなかった…
録画も練習したとはいえ、初めてのことやから、すっごく不安

Dramatic Game 1844のHPに
「ベースボールスペシャルサポーター」亀梨和也のコーナーが!!
まだ準備中やから見れないけど、楽しみ~
Dramatic Game 1844

シューイチで、ゆっちも宣伝してたんだ~
CMとCMの間の短い時間だったから、すごい早口

「僕のゴールデンウィークの予定は
 5月3日巨人戦の副音声に参加することです。楽しみです。」
クリップには「5月3日副音声」とだけ書かれてる

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
12:11  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
