09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.24 (Sun)

極上空間

本当に、素敵な空間だったぁ!!
まさに極上空間だな

2人にとっても、凄く良かったみたいで
聖は、竜ちゃん以外とは一緒にお仕事した事があったけど
竜ちゃんとは無かったから
今回の2人でのお仕事、凄く楽しみにしてたって

ドライブしながら、車の中で2人っきりっていう空間
そういう空間が、素直なトークを引き出してるっていうか
色んな話が聞けて、本当に良かった!!

いっぱい話しもしたみたいで
ってか、話は尽きなくて、ずっとしゃべりっぱなしだったみたい

遊園地?ってテンション高くなったり、おねむになったり
竜ちゃん、子供みたい、ってか女の子みたいで可愛いー!
仕事中でも眠くなっちゃうくらい
お天気も良くて、KAT-TUNのメンバーは家族な関係で
居心地が良かったんだね

聞いたことある話だったけど、亀の話もちょこっと出てたね
亀とツーリングした話
「聖くんにスノボに連れて行ってもらいたい」って言ってたJr.の亀
出会った頃のメンバーの印象とか

考え方が似ているらしい2人
去年、2人で御飯食べに行ってから、解り合えたって言ってたもんね
KAT-TUNについて、いーっぱい話したらしい
その時、話をして、聖も竜ちゃんも、凄く楽になったんだって!!

KAT-TUNに属すること
「やらされてるから、やっているになって、やりたいになった」
本当に辞めてなくて良かったね!!!!!

話し合いをするようになったのは最近になってから
竜:普通に仲はいいけど、距離感はあった
聖:各々溝はあったし、各々疎外感というか孤独感を感じてた

亀だけじゃなく、みんな感じてたんだ!
とにかく、腹を割っての話し合いが少なかったんだろうね…

メンバーは、家族のような存在
KAT-TUNは家。
「良かったなぁ。KAT-TUNで」って、竜ちゃんの率直な言葉に
涙が出そうになったけど
「居心地よすぎて眠くなってきたもん」で引っ込んじゃったよ

聖に「上田の乗りこなし方わかった」って言われて
喜んでる?笑ってる竜ちゃんが可愛いかった

未来?
大きくなって欲しいって気持ちはもちろんある
けど何が正解かなんて本当に解んない…
とにかく、5年後、10年後も
5人が笑顔で私達の前にいてくれることが1番

極上空間のHPも出来てたんだね!
BS朝日 -SUZUKI presents「極上空間」

抽選で5名様にKAT-TUNから
「ULTIMATE WHEELSポスター」をプレゼントいたします。
ってあったから、応募した~
番組の感想も書けたし、他のメンバーの組み合わせもお願いした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

04:25  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
