09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.24 (Sun)

亀カメラ VOL.5

亀カメラの連載は、亀ちゃんにとって
オレの”場所”だと思っているから。
できるだけ、自分を、自分の本音を伝えたい。


そういう気持ちで話してくれていたんだね
だから、こんなにも深い部分に響いてくるんだよね
私達にとっても、すっごく特別な大切な場所

VOL.5 秘密
亀カメラVol.5

秘密をテーマに写真撮るの、難しかっただろうな…
雲隠れした月を撮るなんて
写真って、素敵だね!
この写真を撮る経緯や思いを知ると、余計素敵に見える

芸能人で私生活を話し過ぎるのは、マジックの種を明かすようなもの。
ウソじゃない秘密は必要だと思う


亀ちゃんの私生活を知りたいって
多少なりは思うし、知れて嬉しい時もあるけど
でも、追求し過ぎたり、ブログやツイッターで拡散したりするのは
私達ファンがしちゃいけない、最低限のルールだし
知らなくていい部分って、あるんだろうね。

この時代、芸能人の恋愛話も自由だったりするけど
私はやっぱり、亀ちゃんの恋愛については
秘密にしていて欲しいって思う…

何だか色々と考えさせられる亀カメラ
テキストだけじゃなく、亀ショットも毎回いいんだよね

亀カメラVol.5

”真実のオレ”なんてキャラ設定に捕らわれず
もっともっと幅を広げたいし、深めたい。
プレイヤーとしては、変幻自在でありたい。


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

14:54  |  亀連載  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
