07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.22 (Fri)

花火師

日曜日のGoing!の
裏方さんプロジェクトは花火師なんだね

テレビ番組表

亀梨プロジェクトは驚きの体験企画!
ドーム球場では日本初となる
「勝利を祝う花火」を上げるソフトバンクの花火師を亀梨が体験取材!
なぜ天井ギリギリに上がるのか?プロの職人達の舞台裏に完全密着。
何時間も準備を重ね、勝利の一瞬にかけて
天井から試合を見守る男達の世界は「発見の連続」だった!!


ソフトバンクの公式ツイッターより

今日の勝利の花火は、Going!の亀梨さんにお手伝い頂きました!
ヤフードームの勝利の花火、その裏側に完全密着!
今週日曜日の「Going! Sports&News」は必見です!


花火師の舞台裏を体験し
さらに、ソフトバンクが勝ったから、勝利の花火をあげること出来たんだね
良かったあああ!!!

あちこち飛び回って、本当に大変だと思うけど
今日は福岡にお泊りみたいやし
勝利の花火もあげれたし
ゆっくりと、美味しいものでも食べれたんだったらいいな

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:24  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
