07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.21 (Thu)

メッセージ動画

J-netと、J-webで動画が配信されてる
亀ちゃん、あのコート着てるから
Marching Jの募金活動の2日目に撮ったんだね!

今回の動画
J-netとwebは全然違う内容~
J-webは、震災についてのメッセージ
今回ほんとに大変な出来事が起きてしまったんですが
ほんとに長い戦いになるかもしれませんけど
僕たちも一緒に、力強く歩んでいけたらいいなと思ってますので
負けずにね、一緒に歩んでいけたらいいなと思います。


J-netの動画は
シューイチ、ドラマ、アカン警察、Dramatic Game 1844
KAT-TUNの新曲についての、お仕事のお知らせ動画だった~

聖くん、亀ちゃん、言い合う2人
1844に出ること
素直に「すごいね!すごいことだよ!」って言ってくれて
何だか嬉しいなぁ

4月23日発売の雑誌がすごいことに!
CanCam、Lips、MAQUIA(亀)
Myojo、ポポロ、月刊ザテレビジョン(KAT-TUN)


【More】

田中好子さんの訃報、びっくりした

キャンディーズのスーちゃんより
今では、ひと恋の奈緒ママの印象が強く残ってる
ほんわかしていて優しい雰囲気のオーラがある人だったな

北川悦吏子さんのツイッター見てたら
すっごく悲しくなってきた

ひと恋チームも、ほんと仲良かったみたいだもんね
奈緒ママも、ドリボも観に来てくれてたよね?

ご冥福をお祈り申し上げます。

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:45  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
