09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.16 (Sat)

ズムサタ

宮本さんの熱ケツ情報、「開幕」で
亀梨総合プロデューサーを見付けて頂き
挨拶&ベースボールスペシャルサポーターとしての取材も

「プロデューサーのとこ来るより、監督入って来たから
 監督いいの?監督行ったほうがいい」
心配する亀ちゃん

20110416ズムサタ

宮「亀梨くんは?」
亀「監督には、ご挨拶させて頂きました」
宮「裏で?何で俺より早く?最近おかしいよね?」
亀「ズムサタプロデューサーとしては、やっぱり、ちょっと」
どの立場で話したらいいんだか

そう!シャツの襟、お洒落だなあって思ってたんだよ
宮本さんが、突っ込んでくれて
開幕用スペシャル襟!?って

宮「初中継?解らないことは、どんどん解説者の方に」
亀「聞いて大丈夫ですか?」

宮本さん、アドバイスありがとうございました!!

Dramatic Game 1844、巨人vsヤクルトの2戦目

20110414DG1844
この日は、やけにギュウギュウな感じ

Going!の亀梨プロジェクトの映像を流してくれて
由規投手の剛速球を受けた時のVTRも!
解説者の方、本当にびっくりされてて
「凄い。普通の人取れないですよ」とか、「よく骨折しなかったね」
「勇気が凄い」と色々と言って頂き、涙出そうになった

そんな中、亀ちゃんは、由規投手のこと
「優しい性格の選手で、大丈夫ですか?大丈夫ですか?と言って頂いた」
って、話をしてた~

他にも色々と、Going!で取材して感じた事を交えて話をしたりして
亀ちゃんにしか出来ない話が出来てて、本当に良かったと思う!!

Going!では流れなかった映像も見れて、嬉しい
カッコいい

20110414DG1844

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

17:31  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
