07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.14 (Thu)

極上空間

BS朝日でスタートする「極上空間」
KAT-TUNでBBQって言ってたのは、聖ち竜ちゃんだったんだね

アイドルグループ「KAT-TUN」の田中聖さんと上田竜也さんが
23日にスタートする新番組「極上空間~小さなクルマ、大きな未来。~」の
初回スペシャルゲストで登場することが13日、明らかになった。
車内という空間を舞台に、ゲストが普段聞けないようなトークを展開する番組で、
富士山を見るためにドライブへ出かけ、2人は熱いトークを繰り広げた。
田中さんは「男同士はいいもんだ。上田の笑顔が見られてほほえましかった!」
上田さんも「今後のKAT-TUNには絶対にプラスになった!
いろんなことを吸収したね」と、2人のきずなも深まったという。

「極上空間~小さなクルマ、大きな未来。~」は
クルマならではの楽しみや人と人とのきずなといった大切なものを
改めて見直すことをテーマに毎回、ゲスト2人がさまざまな場所へと車で出かけ
「あの場面の舞台裏」や「ターニングポイントになったあの時の思い」など、
普段は聞けないような“プレミアムトーク”を展開していく。
毎週土曜午後11時~11時半。

初回は「KAT-TUN」の田中さんと上田さんが、2人きりで富士山を見にドライブへ。
2人だけでの仕事は初めてで、「昨夜は実はドキドキして眠れなかった……。
話が途切れたらどうしようかと(笑い)」という2人だったが、
絶好の天気にも恵まれ、気分は最高潮。
芸能界入りのきっかけ、メンバーの第一印象、幼少時代、デビュー秘話、
初コンサートの裏話など熱いトークで盛り上がったという。
富士山の見える河口湖畔の絶景ポイントでのバーベキューや、
富士急ハイランドのジェットコースター「フジヤマ」も堪能し、
2人はきずなを深め合った。(毎日新聞デジタル)

5人でワチャワチャBBQが見れるんだと思って
めちゃくちゃ楽しみにしてたから、ちょっぴり残念やけど

最近、意気投合してる聖と竜ちゃんの2人っきりの雰囲気や
熱いトークが聞けるのも、すごく楽しみ~

竜ちゃん、「今後のKAT-TUNのプラスになった」って!!
日頃、素の状態では言葉にしない話を
番組を通じて、色んな話、熱く語り合えたんだね!

さらに絆が深まった2人を見るのが
すごく楽しみで、ワクワクする~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
20:17  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
